Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

更新書類提出フォーム

login

問合せ

更新書類提出フォーム

年度更新書類をExcel(※書式指定有)で作成した場合、本フォームに添付することで提出が可能です。
下記の項目をご入力の上、送信ください。

【注意事項】
①本フォームから提出した場合、受付印のある控え書類は提供できかねます。提出完了メールと併せて保管ください。
②書類に不備がある場合は連絡をさせていただく可能性がございます。
③未記入箇所がある場合は、前年度と同内容で更新をさせていただく可能性がございます。
④加入証明書は別フォームから発行依頼が可能です。

※は必須事項です。
  1. 情報入力
  2. 入力情報確認
  3. 送信完了
事業所名
個人事業主で屋号がない場合は、代表者名をご入力ください。
担当者名
連絡先 (例)053-452-1113・090-1234-5678
メールアドレス
提出完了メールが届きます。ご確認ください。
更新書類1 作成した更新書類(※Excel)を添付ください。
※ファイルの種類は[csv,xls,xlsx,pdf]に限ります
更新書類2 作成した更新書類(※Excel)を添付ください。
※ファイルの種類は[csv,xls,xlsx,pdf]に限ります
更新書類3 作成した更新書類(※Excel)を添付ください。
※ファイルの種類は[csv,xls,xlsx,pdf]に限ります

※お客さまの個人情報保護のため、SSL(Secure Sockets Layer protocol)※ 暗号化通信を利用して送信します。
使用しているSSLは「ウェブサポ」内のSSL通信となります。
そのため送信内容の確認画面では、ウェブサポのSSL専用共通ページ
(URL //secure.websapo.jp/inquery/)に遷移いたします。
現在ご利用中のサイトからアドレスが変わりますが、正常な動作のためご安心ください。

※ SSL(Secure Sockets Layer protocol)とは?
ブラウザとウェブサーバの間でやり取りされる情報の漏洩を防ぐための暗号化技術のことです。
SSLを使用することで、お客さまの個人情報は暗号化されて送信されますのでセキュリティが向上します。
SSLを利用するには、ご利用のブラウザが128ビットSSLに対応している必要があります。