【本件について、お詫びがございます。こちらをご確認いただけますようお願い申しあげます。】
平素は、当事務組合の事業運営に格別のご理解と協力を賜わり厚く御礼申しあげます。
さて、当事務組合では貴事業所からのご連絡に基づき、雇用保険の資格取得(入社)、喪失(退職)手続きを行い、処理後、貴事業所宛に書類(被保険者証・資格取得・喪失確認通知・離職票等)をお送りしています。
当事務組合としましては全ての被保険者を把握しているはずですが、連絡漏れや貴事業所にて直接ハローワークで手続きを取られた被保険者がいらっしゃいますと、当事務組合のデータが、実際の被保険者と一致しなくなる可能性があります。そこで例年この時期に、貴事業所の被保険者が、当事務組合に登録されているデータと一致していることの確認をお願いしています。
つきましては、万が一に取得・喪失遅れや氏名訂正等またはハローワークにて直接お手続きをされた被保険者がありましたら、至急ご連絡をお願いいたします。
また、雇用保険台帳の確認が必要の方は、下記URLの被保険者台帳申込フォームよりお申込みください。
後日発送させていただきます。
お申込み期限
2024年3月6日(水)
被保険者台帳申込フォーム
https://forms.gle/8Pbv9cK58YVuUubFA
→お申込み不要です。
下記のご参照ください。
ご報告・注意点
2023年度より被保険者台帳の事前の発送は行っておりませんが、被保険者数に相違がある場合があることが判明いたしました。
詳細はこちらをご参照ください。
当初、希望者のみにお送りさせて頂く予定でいましたが、雇用保険ご加入の皆様に順次雇用保険被保険者台帳をお送りさせていただきます。